Q&A

  1. マイナビ2025またはリクナビ2025より弊社エントリーの上、ご都合の良い日時で会社説明会の予約をお願いします。

  2. 応募可能です。一般の学生と同様に選考させていただきます。

  3. 可能です。プロネッツでは国籍を問わず、同一の採用選考を行っております。

  4. 選考結果につきましては、合否に関わらずご連絡します。 選考結果の理由等、詳細につきましてはお答えできません。

  5. ご本人の希望及び適性を考慮し面談の上、決定します。

  6. 基本的に転勤はございません。

  7. 業務内容や本人の希望等により差があるため一概には言えません。

  8. 当社では、社員が年次有給休暇を取得しやすい環境をつくり、ワーク・ライフ・バランスの実現に向けた取組みを推進しています。
    また、「夏季休暇」、「永年勤続休暇」などの特別休暇があり、年次有給休暇とは別に休暇を取得することができます。

  9. 当社の採用選考では文系・理系は問いません。新入社員研修やOJTを通してコンピュータの基礎を身に付けて頂きます。
    実際、当社の技術者の半数近くが文系出身の社員です。通信やプログラミングに興味があり、自ら技術的な知識、技能を習得し、積極的にスキルアップしていける方であれば歓迎します。

  10. 現時点でのスキルの有無は問いません。入社後に、新入社員研修やOJTで勉強を重ねることで実践的なスキル習得に励んでいただきます。