株式会社プロフェッショナル・ネットワークス

代表取締役社長 島倉 農

Message

島倉農

みなさん、こんにちは。 株式会社プロフェッショナル・ネットワークス (略称:プロネッツ)の代表をしております、島倉農でございます。 このページをご覧いただき有難うございます。

就職活動って、漠然と「大変」ですよね。 私も皆様と同様、今から25年ほど前に就職活動をしました。

人生の大きな分岐点に立っている今、 ワクワク、ドキドキ、ハラハラなど、様々な感情が交錯して いらっしゃることと存じます。

私の就職活動の苦い思い出ですが、 就職活動の準備を始めていた大学3年生の2月に、 ファンスキー(短い板のスキー)で右足の脛骨と腓骨を粉砕骨折してしまい、 大学4年の10月まで就職活動を行うことがまったくできなくなりました。

この骨折という苦い経験をみらいへ活かそうと、 大学4年生の10月から諦めず就職活動を行った結果、 私のことを受け入れてくださる企業様とご縁をいただくことができました。 (プロネッツではありません。(笑))

当社の企業理念である「つなげる。みらいへ。」にありますように、 私たちは創業以来築き上げてきた技術を、「最先端」につなげてまいりました。 最先端はやがて当たり前となり、また最先端にチャレンジをし。。。 繰り返しと思われるかもしれませんが、中身は常に違います。

多様な生き方、多様な働き方、多様な考え方が企業の活動に求められる そんな時代に、「最先端」と「着実」のチカラで、 ぜひ私たちと一緒に新しいみらいをつくりませんか。

皆様にとって素晴らしい就職活動となりますこと、応援しております!!